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FAQ プリセットを作成・編集・削除するには
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ご注意
プリセットを作成・編集・削除するには、ダッシュボードの[オペレータ]以上の権限が必要です。
詳細は以下ヘルプページをご確認ください。
ダッシュボード権限を設定するには
表示できる統計期間は最大1ヶ月です。ダッシュボード機能では、自身が分析したいレポートを「プリセット」として登録することができます。
プリセットには、複数のレポートをセットしたり、複数の受信箱のレポートを表示させることができます。プリセットを作成するには1.グローバルナビゲーションバーのダッシュボードアイコンを選択します。
2.閲覧可能なプリセットの一覧が表示されます。
デフォルトではサンプルプリセットのみ用意されています。
※サンプルプリセットでは、全員共有の受信箱を参照するレポートが作成されています。
※アンケートスコア・アンケート回答一覧は、アンケート機能を利用中のRe:lationアカウントのみ作成されます。
アンケートスコア・アンケート回答一覧のみ、アンケートの設定されている受信箱が参照されています。
<サンプルプリセットの閲覧権限について>
2022年12月15日 夜間以前に作成されたRe:lationアカウントの場合
・2022年12月15日 夜間以前に作成されたいずれかの受信箱で管理者権限となっているユーザは閲覧権限あり、
それ以外のユーザは閲覧権限なしとなっています。
必要に応じて変更をお願いいたします。
2022年12月15日 夜間以降に作成されたRe:lationアカウントの場合
・Re:lationアカウント作成時のアカウントオーナーとなっているユーザは閲覧権限あり、
それ以外のユーザは閲覧権限なしとなっています。
必要に応じて変更をお願いいたします。
3.プリセットを作成するには、[新規作成]を押下します。
4.プリセット名・閲覧権限を設定し、[作成]を押下するとプリセットが作成されます。プリセットにレポートを追加するには1.プリセットを選択します。
2.画面右上の[+レポートを追加]を押下し、追加したいレポート種別を選択します。
各レポート種別の詳細は以下をご確認ください。
・受信から対応完了までの平均対応時間の推移
・受信から対応完了までのチケット別対応時間一覧
・メール送受信数推移
・Xポスト送受信数推移
・ラベル統計
・チケット分類統計
・チケット分類が設定されているチケット一覧
・オペレータ対応統計
・アンケートスコア
・アンケート回答一覧
・テンプレート使用回数一覧
・フレーズ使用回数一覧
・チケット分類別チケット数推移を確認するには(β版)
・オペレータ1人あたりの対応数推移を確認するには(β版)
・対応完了チケット数累計推移を確認するには(β版)
・クラウド電話受架電数推移・オペレータ統計を確認するには
3.レポートの名前・参照する受信箱名を設定し、[追加]を押下するとレポートが作成されます。
・レポートの名前は、レポートの種別名がデフォルトで設定されるようになっています。
・レポートの名前は、参照する受信箱名などを含めて入力すると分かりやすいかと存じます。
レポートはプリセットに複数設定可能です。
例)A受信箱とB受信箱のオペレータ統計レポートを追加したプリセットを作成し、各受信箱毎の統計を比較するプリセット内のレポートを並び替えるにはプリセット内に作成したレポートは、レポート名横の[↑↓]アイコンで任意の順番に並び替えることが可能です。
プリセット内のレポートを編集・削除するにはレポートの右上にあるメニューアイコンより、レポートの編集・削除が可能です。
プリセットを更新・削除するには1.プリセット名横にカーソルを当てると表示される「ギアアイコン」を選択します。
2.プリセット名や閲覧権限を変更する場合は、変更後に「更新」を選択します。
プリセットを削除する場合は、「削除」を選択します。
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