よくあるご質問 >外部システム連携オプション >連携方法 >外部システム連携先一覧を確認したい

FAQ 外部システム連携先一覧を確認したい

ご注意
外部システム連携はスタンダードプラン以上の標準機能のため、 
ライトプランの場合、外部システム連携オプション(有料)のお申込みが必要です。
※一部のプランではご利用いただけません。
詳しくは support@ingage.jp までお問い合わせください
また、外部システム連携の設定の詳細については 外部システム連携を設定するには を参照ください。

Re:lationと外部システムサービスを連携することで業務効率を大きく向上することが可能です。
下記サービスは現時点で連携確認が取れているサービスです。
記載のない外部システムと連携ご希望の場合は、こちらまでお問い合わせください。
Re:lationに連携できる外部システムは以下の4種類です。
 ・CTIシステム
 ・受注管理システム
 ・CRM/SFAシステム
 ・チャットシステム

CTI連携とは

着信の際、CTIシステムから下記のRe:lationのタイムライン画面を自動呼び出しすることが可能です。

Re:lationと連携しているCTIシステム
CT-e1
・NTTビズリンク
・biztel
・GoodLine/GoodCall
・BlueBean
・カイクラ(旧おもてなし電話)
・CTI-one
・InfiniTalk
・MediaCalls
・MiiTel
・OSORA
・EverOffice
・アプリケーション接続ツール

受注管理システムとは

Re:lationに届いたメールなどから受注管理システム内の注文一覧・顧客一覧を簡単に呼び出すことができるようになりました。
これにより注文状況、顧客情報を参照しつつ、きめ細かい問い合わせ対応が可能になります。

Re:lationと連携している受注管理システム

特攻店長との連携の設定
・ネクストエンジンとの連携の設定
・たまごリピートとの連携の設定
・サブスクストアとの連携の設定
・GoQSystemとの連携の設定
・CROSS MALLとの連携の設定
・まとまるEC店長との連携の設定
・アシスト店長との連携の設定
・EC Forceとの連携の設定
・ショップサーブとの連携の設定
・ロジレスとの連携の設定
・リピスト/PRECS/リピストXとの連携の設定
・店舗アップ♪との連携の設定
・頑張れ♪店長との連携の設定
・TEMPOSTARとの連携の設定
・コマースロボリピートとの連携の設定
・楽楽リピートとの連携の設定
・Robot-inとの連携の設定
・通販する蔵との連携の設定
・侍カートとの連携の設定
・おちゃのこネットとの連携の設定
・楽楽B2Bとの連携の設定
・Bカートとの連携の設定
・助ネコとの連携の設定
・Shopifyとの連携の設定
・ebisumartとの連携設定

CRM/SFAシステム連携とは

Re:lationに届いたメールなどからCRM/SFAシステム内の注文・顧客情報を簡単に呼び出すことができるようになりました。
これにより、注文状況、顧客情報を参照しつつ、きめ細かい問い合わせ対応が可能になります。

Relationと連携しているCRM / SFAシステム

Salesforceとの連携の設定(メール新規作成画面)
・Salesforceとの連携の設定(タイムライン)
・kintoneとの連携の設定
・LTV-labとの連携の設定
・FlexCRMとの連携の設定
・アクションリンクとの連携設定
・Fast for EC

チャットシステム連携とは

チャットシステムと連携することにより、Re:lationにて行った下記の情報を送ることができます。

チャットシステムに送られる情報
・コメント
・担当者設定(アサイン)

Re:lationと連携しているチャットシステム
・slackとの連携の設定
・Chatworkとの連携の設定

管理番号:7158 / 作成日時

カテゴリ

機能から探す