よくあるご質問 >外部システム連携オプション >外部連携(CTI) >InfiniTalkと連携するには
FAQ InfiniTalkと連携するには
-
ご注意
・この連携はスタンダードプラン以上の標準機能のため、 ライトプランの場合、外部システム連携オプション(有料)のお申込みが必要です。
※一部のプランではご利用いただけません。 詳しくは support@ingage.jp までお問い合わせください
・連携には別途InfiniTalk側でのカスタマイズや費用が発生する場合があります。 詳細は事前にサービス提供元にご確認をお願いします。Re:lationとInfiniTalkを連携することで 着信の際、InfiniTalkからRe:lationのタイムライン画面を呼び出すことが可能です。
外部システム連携の設定の詳細については 外部システム連携を設定するには を参照ください。 下記の設定を順にします。InfiniTalk Phone連携設定1.InfiniTalk Phoneの画面上で右クリックし「オプション」を選択、もしくは画面上の[オプションボタン]をクリックします。
2.画面左側の全般オプションメニューの「コールイベント」を選択し、画面右側の[送信先:]欄に所定のパラメータ情報を入力します。
パラメータ情報:https://?subdomain.relationapp.jp/timeline?message_box_id=1&tel=$(CALLERNUMBER) subdomainとは、
下記キャプチャ内で指している「.relationapp.jp」前の部分となります。message_box_id(受信箱のID)は自由に指定ができます。 受信箱IDの確認方法はこちら ※呼び出せる受信箱はひとつのみです。
3.画面右側の[着信時にメニューをポップアップ]にチェックをします。
さらに[ブラウザをポップアップ]の[タイミング:欄]からタイミングを選択します。
[着信時にはいつも]の設定がおすすめです。選択後は、[適用]-[OK]ボタンを押下し画面を閉じます。
管理番号:7145 / 作成日時: