よくあるご質問 >外部システム連携オプション >外部連携(CTI) >BlueBeanと連携するには
FAQ BlueBeanと連携するには
-
ご注意
・この連携はスタンダードプラン以上の標準機能のため、 ライトプランの場合、外部システム連携オプション(有料)のお申込みが必要です。
※一部のプランではご利用いただけません。 詳しくは support@ingage.jp までお問い合わせください
・連携には別途BlueBean側でのカスタマイズや費用が発生する場合があります。 詳細は事前にサービス提供元にご確認をお願いします。
・ブラウザにプラグインをインストールすることで、Re:lationからBlueBeanを起動して架電することも可能でございます。
詳細につきましては、BlueBeanサービス提供元にご確認をお願いします。Re:lationとBlueBeanを連携することで着信の際、BlueBeanからRe:lationのタイムライン画面を呼び出すことが可能です。
外部システム連携の設定の詳細については外部システム連携を設定するにはを参照ください。
下記の設定を順にします。BlueBeanClient連携設定1.[設定]を開きます。
2.[Web連携設定]をクリックし、詳細情報設定の項目を下記の通りに入力し保存します。
subdomainとは、下記キャプチャ内で指している「.relationapp.jp」前の部分となります。パラメータについては、下記をコピーして入力してください。
・message_box_id=1
・tel=%CallerNumber%
なお、message_box_id(受信箱のID)は自由に指定ができます。
受信箱IDの確認方法はこちら
※呼び出せる受信箱はひとつのみです。
管理番号:6875 / 作成日時: