よくあるご質問 >外部システム連携オプション >外部連携(CTI) >CTIサービスと連携するには
FAQ CTIサービスと連携するには
-
ご注意
・CTI連携はスタンダードプラン以上の標準機能のため、 ライトプランの場合、外部システム連携オプション(有料)のお申込みが必要です。
※一部のプランではご利用いただけません。 詳しくは support@ingage.jp までお問い合わせください
・CTI連携には別途サービス側でのカスタマイズや費用が発生する場合があります。 詳細は事前にサービス提供元にご確認をお願いします。Re:lationと外部CTIサービスを連携することで 着信の際、CTIサービスから下記のRe:lationのタイムライン画面を自動呼び出しすることが可能です。
外部システム連携の設定の詳細については 外部システム連携を設定するには を参照ください。
Re:lationと連携している外部CTIサービス・CT-e1
・NTTビズリンク
・biztel
・GoodLine/GoodCall
・BlueBean
・カイクラ(旧おもてなし電話)
・CTI-one
・InfiniTalk
・MediaCalls
・MiiTel
・OSORA
・MOT/TEL(モッテル)
・EverOffice
・アプリケーション接続ツール連携設定下記のURLを連携したい外部CTIサービスに設定してください。 ※各CTIサービスでの設定画面については、それぞれのサービスへお問い合わせくださいませ。
https://ドメイン.relationapp.jp/timeline?message_box_id=(*)&tel={TEL}
例)https://demo.relationapp.jp/timeline?message_box_id=1&tel={TEL}
※ドメインとは、下記キャプチャ内で指している「.relationapp.jp」前の部分となります。
(*)には受信箱のIDを入れます。 受信箱IDの確認方法はこちら ※呼び出せる受信箱はひとつのみです。
管理番号:6185 / 作成日時: