よくあるご質問 >Re:lationの機能・設定 >メール管理 >チケット一覧で対応遅れのアラート表示の時間を設定するには
FAQ チケット一覧で対応遅れのアラート表示の時間を設定するには
-
この設定を行う事により、一覧画面で一定経過時間後のチケットは赤く表示されるため見落としがなくなります。
チケット一覧で対応遅れのアラート表示の時間を設定するには1.Re:lation画面左上のギアアイコンをクリックしてください。
2.[メッセージ環境]-[チケット設定]を選択します。
3.対応遅れの表示時間を変更できます。
営業時間を反映させたい場合は、[有効]を選択ししてください。
4.営業時間の設定をしている場合、経過時間の計算に営業時間が考慮されます。
例)対応遅れの表示時間を「受信してから8時間」
平日の営業時間を「9:00~18:00」、土日の営業時間を「設定なし」で設定
営業時間の反映:無効 にした場合、2024/8/20 朝9:00 時点の表示例:
管理番号:2987 / 作成日時: