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FAQ 受信箱権限を設定するには

ご注意
受信箱権限の設定には、受信箱の[管理者]の権限が必要です。

受信箱ごとにアクセスできるユーザの設定ができます。
([管理者]権限がなくても、権限の閲覧は可能です。)

1.権限設定を行いたい受信箱の、左上のギアアイコンをクリックします。

または、グローバルナビゲーションバーの受信箱アイコンより、任意の受信箱のギアアイコンをクリックします。

[チケット設定] - [受信箱権限]より、現在の各ユーザの受信箱権限を確認することができます。

2.権限を変更させたいユーザをドラッグ&ドロップすると、権限の変更ができます。
  ここでは、「岡山桃子」を[アシスタント]から[オペレータ]へ権限変更します。

3.権限の変更ができました。ユーザは名前の順で並びます。

4.ユーザーは同じ権限内で名前検索できます。ユーザ数が多い場合に便利です。
  検索アイコンをクリックして名前を入力します。

5.該当のユーザのみ表示されます。

6.ユーザに受信箱を見せたくない(アクセス制限したい)場合は、[権限なし]に移動してください。

すでにチケットにて担当者設定されているユーザを[権限なし]に変更した場合、チケットの担当者アイコンに斜線が表示されます。


「管理者」「マネージャ」「オペレータ」「アシスタント」の受信箱における権限内容については受信箱のユーザ権限についてをご覧下さい。

管理番号:2232 / 作成日時

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