よくあるご質問 >外部システム連携オプション >外部連携(EC) >アシスト店長と連携するには
FAQ アシスト店長と連携するには
-
ご注意
連携には別途アシスト店長側でのカスタマイズや費用が発生する場合があります。
詳細は事前にサービス提供元にご確認をお願いします。Re:lationに届いたメールからアシスト店長の画面を呼び出すには下記の通りに設定します。
設定方法1.Re:lation画面左上のギアアイコンを選択
2.[メッセージ環境]を選択
3.[外部システム連携]を選択
4.画面右側の+アイコンを選択
5.右側の検索窓よりキーワード検索をします。
[アシスト店長]を選択すると、設定が自動で挿入されます。
URL内のドメインについては、ご利用のアシスト店長のドメインを入力してください。
(アシスト店長にアクセスした際のURLに記載されています。)入力が完了しましたら [保存] をクリックしてください。
これで、アシスト店長との連携は完了です。
設定が完了したら、届いたメールの[関連するお客様情報] に [外部システム] のリンクが表示されます。
設定した名称のリンクをクリックすると、アシスト店長の顧客管理画面が開きます。パラメータキー 値 email 「メールアドレス」パラメータを選択 基本設定
名前 好きな名前を入力してください。(例: アシスト店長) 文字エンコーディング UTF-8 送信方法 (HTTP Method) GET URL https://(アシスト店長へのアクセスURL)/admin/customer/edit.php
(例: https://asp301.raku2cube.com/#####/admin/edit.php)
管理番号:9484 / 作成日時: