FAQ クエリを作成するには

ご注意
クエリ作成には[管理者]もしくは[マネージャー]の権限が必要です。

クエリは、指定した検索条件に合致したチケット一覧を簡単に表示できる機能です。
手順は次の通りです。

1.左メニューバーに表示されているクエリの右横の+ボタンをクリックし、クエリ作成画面を表示します。


2.クエリ名を入力し、[その他の条件を追加する]より各項目を設定してください。

クエリで設定可能な項目

クエリで設定可能な項目は以下の通りです。

項目 備考
ステータス

デフォルトで[未対応][保留][対応完了][対応不要]が設定されています
[保留]ステータスは保留理由の絞り込みも可能です。

キーワード(From・宛先・件名・本文)  
種別(チャネル) デフォルトですべての項目が設定されてます
フラグ  
担当者

ログインユーザをご設定頂くと各ログインユーザの設定へ任意に変更されます
(複数ユーザをOR条件で検索可)

メッセージ状態 「自分への依頼のみ」へチェックするとログインユーザへの承認依頼のみ表示されます
ラベル 複数設定可能です
送信日時 最大60日間設定可能です


作成されたクエリは、下図のように表示されます。
クエリ名をクリックすると保存した条件のチケットをワンクリックで表示することができます。

管理番号:4335 / 作成日時

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