よくあるご質問 >Re:lationの機能・設定 >メール管理 >アサイン状況とは
FAQ アサイン状況とは
-
Re:lationには各オペレーターの対応状況を一覧で確認することができる機能があります。
これは、マネージャーや管理者が各オペレータの現在の対応状況を把握し、次の指示を行うときなどに非常に便利です。
手順は次の通りです。
1.Re:lation画面左上の[アサイン状況]のアイコンをクリックします。
2.アイコンをクリックすると下図のグラフが出てきます。
各オペレーターの担当件数を未対応と保留に色分けされたグラフが一覧で見ることができます。
アサイン状況は以下の順番で表示されます。
・ログインユーザ
・担当者なし
・未対応と保留の合計担当チケット数の多いユーザ順
3.グラフをクリックすると、詳細一覧で確認することもできます。
例えば、「和田哲也」の「未対応」の詳細を見たい場合は、
「和田哲也」担当の未対応(青色)グラフをクリックします。
すると上図のように「和田哲也」担当の未対応チケットが一覧で出てきます。
管理番号:4325 / 作成日時: