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FAQ 過去のやり取り(タイムライン)を確認するには

Re:lation では、お客様との応対履歴をワンクリックでタイムラインとして表示し確認することができます。

こちらでは以下項目を説明しています。
・タイムラインの確認方法
・他の受信箱のタイムラインを確認するには
・「チケットが見つかりません。」と表示された場合
・関連項目

タイムラインの確認方法

1.チケット詳細画面右に表示される「関連するお客さま情報」内の下部、 [タイムライン] をクリックします。

2.お客様への対応状況が時系列で表示されますので、対応履歴を確認するのにとても便利です。
 [From][To][Cc]にメールアドレスがあればすべて履歴として表示します。
 過去の対応履歴はメールだけでなく、応対メモ、ツイートも含まれます。

他の受信箱のタイムラインを確認するには

1.[検索条件]の受信箱名表示欄▼をクリックすると、他の受信箱を選択することが可能です。
 ※自身が閲覧権限のある受信箱のみ表示されます。

2.指定した受信箱に該当するチケットがあると、タイムラインを確認することができます。

3.[全ての受信箱]を選択すると、閲覧権限のある全ての受信箱のタイムラインを確認することができます。

「チケットが見つかりません。」と表示され、タイムラインが表示されない場合

ステータスが非活性となっていないかご確認ください。

該当のステータスアイコンをクリックすると、ステータスに紐づくチケットが表示されます。

関連項目

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