よくあるご質問 >Re:lationの機能・設定 >メール管理 >チケット一覧の表示順を変更するには

FAQ チケット一覧の表示順を変更するには

チケット一覧は「チケットの最終更新日時」の新しい順で表示されています。

未対応ステータスの表示順を変更するには

未対応ステータスのチケット一覧では、以下の通り表示順の変更ができます。

 <並び替え基準>
  ・チケットの最終更新日時
  ・チケットの作成日時

 <順序>
  ・新しい順
  ・古い順

「チケット作成日時」の「古い順」で並び替えすることで、最初に受信したメールの順でチケットを並べることができます。
また、チケット作成日時を基準に並び替えた際、チケット一覧ではそのチケット内の一番古いメッセージの日付が表示されます。

その他のチケット表示順を変更するには

未対応以外のステータスやチケット検索結果のチケット一覧では、以下の通り表示順の変更ができます。

 <並び替え基準>
  ・チケットの最終更新日時

 <順序>
  ・新しい順
  ・古い順

管理番号:2314 / 作成日時

カテゴリ

機能から探す