よくあるご質問 >Re:lationの機能・設定 >メール管理 >チケット一覧の表示順を変更するには
FAQ チケット一覧の表示順を変更するには
-
チケット一覧は「チケットの最終更新日時」の新しい順で表示されています。
未対応ステータスの表示順を変更するには未対応ステータスのチケット一覧では、以下の通り表示順の変更ができます。
<並び替え基準>
・チケットの最終更新日時
・チケットの作成日時
<順序>
・新しい順
・古い順
「チケット作成日時」の「古い順」で並び替えすることで、最初に受信したメールの順でチケットを並べることができます。
また、チケット作成日時を基準に並び替えた際、チケット一覧ではそのチケット内の一番古いメッセージの日付が表示されます。その他のチケット表示順を変更するには未対応以外のステータスやチケット検索結果のチケット一覧では、以下の通り表示順の変更ができます。
<並び替え基準>
・チケットの最終更新日時
<順序>
・新しい順
・古い順
管理番号:2314 / 作成日時: