よくあるご質問 >Re:lationの機能・設定 >メール管理 >チケット内のメッセージを確認するには
FAQ チケット内のメッセージを確認するには
-
チケット内のメッセージを確認するには
1.「未対応」「保留」「対応完了」「対応不要」から確認したいステータスを選択し、目的のチケット一覧を表示してください。
チケット一覧ではタイトル(件名)、送信者、最新メッセージの一部、ラベルと最新のコメントが表示されます。
2.確認したいチケットを選択するとチケット詳細画面に移動します。
チケット詳細画面では、チケット内の全てのメッセージが確認できます。
①チケットを開けるとタイトルが表示されます。
②右側の矢印ボタンをクリックすると、チケット内の前後のメッセージに移動することができます。
③メッセージのヘッダー部分にはそのチケット内のメッセージ数と今見ているメッセージの順番が記されます。
【例:(1/8)→全8通で1番新しいメッセージが表示】「プライバシー保護のため、このメッセージ内のリモートコンテンツをブロックしました」について表示するメッセージによっては、下の図のように開いた際に「プライバシー保護のため、このメッセージ内のリモートコンテンツをブロックしました」が表示されることがあります。
Re:lationではプライバシーの保護のため、画像がリンクとして添付されている場合は、その画像イメージを開く代わりに上の図のメッセージを表示します。
画像を表示するには、[リモートコンテンツを表示する] をクリックしてください。
管理番号:2281 / 作成日時: