よくあるご質問 >Re:lationの機能・設定 >メール管理 >チケット内のメッセージを確認するには

FAQ チケット内のメッセージを確認するには

チケット内のメッセージを確認するには


1.「未対応」「保留」「対応完了」「対応不要」から確認したいステータスを選択し、目的のチケット一覧を表示してください。
 チケット一覧ではタイトル(件名)、送信者、最新メッセージの一部、ラベルと最新のコメントが表示されます。

2.確認したいチケットを選択するとチケット詳細画面に移動します。
 チケット詳細画面では、チケット内の全てのメッセージが確認できます。

 ①チケットを開けるとタイトルが表示されます。
 ②右側の矢印ボタンをクリックすると、チケット内の前後のメッセージに移動することができます。
 ③メッセージのヘッダー部分にはそのチケット内のメッセージ数と今見ているメッセージの順番が記されます。
 【例:(1/8)→全8通で1番新しいメッセージが表示】

「プライバシー保護のため、このメッセージ内のリモートコンテンツをブロックしました」について

表示するメッセージによっては、下の図のように開いた際に「プライバシー保護のため、このメッセージ内のリモートコンテンツをブロックしました」が表示されることがあります。

Re:lationではプライバシーの保護のため、画像がリンクとして添付されている場合は、その画像イメージを開く代わりに上の図のメッセージを表示します。
画像を表示するには、[リモートコンテンツを表示する] をクリックしてください。

管理番号:2281 / 作成日時

カテゴリ

機能から探す

目的から探す