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FAQ チケットとは

チケットとは

チケットとは、メッセージ(メールなど)のやり取りのひとまとまりを指します。
例えばメールの返信のやり取りが続くと、スレッド形式にひとまとまりになります。
このまとまりを「チケット」と呼び、チケット=1案件として管理する仕様です。
同じ案件は同じチケットにまとめて管理したり、同じチケットにあるメッセージを別々のチケットにし別の案件として
管理することができます。


チケットの統合・分割について

Re:lationでは、Re:lationやメールソフトの返信ボタンで作成されたメールは1つのチケットにまとまります。
詳細は以下ヘルプページをご確認ください。
https://faq.relationapp.jp/15216

以下のような場合、Re:lationでは手動でチケットを統合したり分割することが可能です。
 ・同じ問い合わせのメールなのに別々のチケットになってしまう
 ・別々の問い合わせのメールなのに、同じチケットにまとまってしまう

チケット内の一部メールを他のチケットに移動させたい場合は、以下ヘルプページをご確認ください。
https://faq.relationapp.jp/4305

タイムライン機能について

同じお客様からのお問い合わせ履歴を確認したい場合、「タイムライン機能」を使用することでメールからワンクリックでの検索ができます。
メールアドレスのコピペミスも防ぐことができます。
タイムライン機能について詳しくは以下をご参考ください。

過去のやり取り(タイムライン)を確認するには

管理番号:15244 / 作成日時

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