よくあるご質問 >Re:lationの管理方法 >その他 >アドレス帳のコンタクトを検索・一括操作するには
FAQ アドレス帳のコンタクトを検索・一括操作するには
-
ご注意
・コンタクトの作成・変更・削除をするには[オペレータ]以上の権限が必要です。こちらでは以下項目を説明しています。
・コンタクトを検索するには
・複数のコンタクトを一括操作するには
・コンタクトの登録・更新日時についてコンタクトを検索するにはアドレス帳の上部の検索窓にて、コンタクトの検索が可能です。
下記の項目でコンタクトの検索が可能です。
・姓
・名
・ふりがな(姓)
・ふりがな(名)
・会社名
・部署
・肩書き
・特記事項
・メールアドレス
・電話番号
・顧客コード
・カスタム項目※チケット検索では、チケットに紐づくアドレス帳の情報を検索することはできません。
[詳細検索] をしたい場合は、右側の [アドレス帳内検索オプション] のアイコンをクリックして、検索したい内容を入力して [検索] をクリックしてください。
キーワード検索の他、バッジでの絞込やカスタム項目での絞込も可能です。
カスタム項目を条件に指定したい場合は、[その他の条件を追加する]をクリックすると条件を追加できます。複数のコンタクトを一括操作するにはコンタクト一覧にて、各コンタクトの左端にあるチェックボックスにチェックを入れると、コンタクトを複数選択できます。
選択したコンタクトに対して、一括でバッジ設定、担当者設定、削除の操作が可能です。ご注意
・最大20件のコンタクトまで一括処理が可能です。
1.一括操作したいコンタクトを検索します。
2.検索結果のコンタクトを一括で選択するには、左上のチェックボックス▢にチェックを入れます。
すると、現在表示されているすべてのコンタクトが選択されます。
3.上部のメニューバーより、操作を選択します。
バッジ設定の場合:
担当者設定の場合:
削除の場合:コンタクトの登録・更新日時についてアドレス帳のコンタクト詳細画面にて、コンタクトの登録・更新日時が確認できます。
1.グローバルナビゲーションバーのアドレス帳アイコンを選択し、アドレス帳を選択します。
2.コンタクトを選択します。
3.コンタクトの詳細画面をスクロールすると、下部にて登録日時・更新日時が確認できます。
管理番号:15236 / 作成日時: