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FAQ インバウンドフロー(テンプレート・カスタマイズ)の違いについて

クラウド電話のインバウンドフローは、テンプレート・カスタマイズの2種類があります。
それぞれの違いは以下の通りです。
 

項目 テンプレート カスタマイズ
番号毎のインバウンドフロー作成上限 1個 3個
音声案内 窓口名・営業時間変更

音声ファイル、SSMLのいずれかで設定可能
文章変更 ×
自動音声応答(IVR)機能 ×
留守番電話機能 × ※プロコースかつカスタマイズのみ〇
自動外部転送機能 × ※プロコースかつカスタマイズのみ〇
オペレータとの
接続待ち
アナウンスの差し込み ×
音楽再生のみ


音楽再生+指定秒数経過後にアナウンスを差し込み可能
エンドユーザ数(待ち呼)の上限設定 ×

指定人数を越えた場合、アナウンスを流して切断可能
接続待ち時間の上限設定 ×

指定した音楽再生回数を越えた場合、アナウンスを流して切断可能


テンプレートからカスタマイズへの変更は、別途作業費をお支払いいただく必要がございます。
上記設定の変更については弊社にお申し出ください。



管理番号:15233 / 作成日時

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