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FAQ インバウンドフロー(テンプレート・カスタマイズ)の違いについて
クラウド電話のインバウンドフローは、テンプレート・カスタマイズの2種類があります。
それぞれの違いは以下の通りです。
項目 テンプレート カスタマイズ 番号毎のインバウンドフロー作成上限 1個 3個 音声案内 窓口名・営業時間変更 〇 〇
音声ファイル、SSMLのいずれかで設定可能文章変更 × 自動音声応答(IVR)機能 × 〇 留守番電話機能 × ※プロコースかつカスタマイズのみ〇 自動外部転送機能 × ※プロコースかつカスタマイズのみ〇 オペレータとの
接続待ちアナウンスの差し込み ×
音楽再生のみ〇
音楽再生+指定秒数経過後にアナウンスを差し込み可能エンドユーザ数(待ち呼)の上限設定 × 〇
指定人数を越えた場合、アナウンスを流して切断可能接続待ち時間の上限設定 × 〇
指定した音楽再生回数を越えた場合、アナウンスを流して切断可能
テンプレートからカスタマイズへの変更は、別途作業費をお支払いいただく必要がございます。
上記設定の変更については弊社にお申し出ください。
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