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FAQ インバウンドフロー(テンプレート・カスタマイズ)の違いについて

クラウド電話のインバウンドフローは、テンプレート・カスタマイズの2種類があります。
それぞれの違いは以下の通りです。

  テンプレート カスタマイズ

音声案内
(時間内・時間外アナウンス)

 

固定アナウンスから
以下のみ変更可
・会社名
・営業時間(時間外)
変更可
自動音声応答機能 不可


エンドユーザの番号選択による問い合わせ窓口の振り分けが可能

オペレータとの
接続待ち

アナウンスの差し込み

設定不可、音楽のみ

設定可

音楽+40秒サイクルで固定アナウンスを流す

エンドユーザ数(待ち呼)の上限

設定不可

設定可

指定人数を越えた場合、固定アナウンスを流して切断

接続待ち時間の上限

設定不可

エンドユーザが切電しない限り、接続待ちのまま


テンプレートからカスタマイズへの変更は、別途作業費をお支払いいただく必要がございます。
上記設定の変更については弊社にお申し出ください



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