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FAQ インバウンドフロー(テンプレート・カスタマイズ)の違いについて
クラウド電話のインバウンドフローは、テンプレート・カスタマイズの2種類があります。
それぞれの違いは以下の通りです。テンプレート カスタマイズ 音声案内
(時間内・時間外アナウンス)固定アナウンスから
以下のみ変更可
・会社名
・営業時間(時間外)変更可 自動音声応答機能 不可 可
エンドユーザの番号選択による問い合わせ窓口の振り分けが可能オペレータとの
接続待ちアナウンスの差し込み
設定不可、音楽のみ
設定可
音楽+40秒サイクルで固定アナウンスを流す
エンドユーザ数(待ち呼)の上限
設定不可
設定可
指定人数を越えた場合、固定アナウンスを流して切断
接続待ち時間の上限
設定不可
エンドユーザが切電しない限り、接続待ちのまま
テンプレートからカスタマイズへの変更は、別途作業費をお支払いいただく必要がございます。
上記設定の変更については弊社にお申し出ください
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