よくあるご質問 >オプション機能・設定 >クラウド電話オプション >AI議事録を確認するには
FAQ AI議事録を確認するには
-
ご注意
・AI議事録のご利用にはクラウド電話オプション(有料)プロコースのお申込みが必要です。
オプションのお申込みはサポートチャットまたはsupport@ingage.jpまでご連絡ください。
・AI議事録の利用申し込み、および有効化は、 アカウントオーナーのみ可能です。クラウド電話の文字起こしの内容をもとに、AIが議事録を自動生成してくれます。
こちらでは以下項目を説明しています。
・AI議事録の利用申し込みについて
・AI議事録を有効にするには
・AI議事録を確認するにはAI議事録の利用申し込みについてクラウド電話オプションを利用中のお客様がAI議事録を利用するには、別途お申込みが必要です。
ご利用の際は、[システム設定]>[クラウド電話]>[AI議事録]の「お申し込みはこちら」からお申し込みください。
※システム設定は、アカウントオーナのみ確認いただけます。AI議事録を有効にするにはお申し込み手続きが完了後、アカウントオーナーにてAI議事録の有効化を行います。
1.[システム設定]>[クラウド電話]より[AI議事録]を選択します。
2.[編集]を選択します。
3.[有効]を選択し、保存します。AI議事録を確認するにはAI議事録を有効にすると、それ以降の通話メモにてAIが生成した議事録が表示されるようになります。
ご注意
・AI議事録は通話終了から一定時間経過後に生成されます。
・不在着信チケットや、通話がすぐに切断されたチケットの場合、AI議事録は生成されません。
1.チケット一覧にて、クラウド電話の通話メモがあるチケットを選択します。
2.チケット詳細画面にてAI議事録が確認できます。
3.メニューアイコンより[編集]を選択すると、AIが生成した議事録の内容を直接編集することが可能です。
編集して[保存]を押下すると、『AI議事録(編集済み)』と表示されます。
※編集したユーザや編集日時は確認できません。
4.メニューアイコンより[コピー]を選択すると、議事録の内容をコピーすることが可能です。
管理番号:15210 / 作成日時: