よくあるご質問 >Re:lationの管理方法 >その他 >全てのアクション一覧について

FAQ 全てのアクション一覧について

ご注意
・ご利用には権限カスタマイズ設定オプション(有料)のお申込みが必要です。
・オプションのお申込みはサポートチャットまたはsupport@ingage.jpまでご連絡ください。
・設定はアカウントオーナーのみ可能です。

権限カスタマイズで設定可能なアクションの一覧について記載します。
 ・受信箱アクション
 ・アドレス帳アクション

権限のカスタマイズ方法はこちらをご確認ください。
 

受信箱アクション
ID カテゴリ アクション名 デフォルト権限
1 チケット操作 ステータス変更 オペレータ
2 チケット操作 迷惑メール・ゴミ箱へ移動 オペレータ
3 チケット操作 チケット完全削除 マネージャ
4 チケット操作 フラグ付与 オペレータ
5 チケット操作 ラベル付与 オペレータ
6 チケット操作 チケット分類付与 オペレータ
7 チケット操作 担当者設定 オペレータ
8 チケット操作 別の受信箱に移動 マネージャ
9 チケット操作 編集ロック解除 マネージャ
10 メッセージ操作 同じ受信箱の別のチケットに移動 オペレータ
11 メッセージ操作 他の受信箱の別のチケットに移動 マネージャ
12 メッセージ操作 下書き削除 オペレータ
13 メッセージ操作 メッセージ送信・予約送信・完了 オペレータ
14 メッセージ操作 メッセージ承認・差し戻し マネージャ
15 メッセージ操作 LINE グループを退出 マネージャ
16 メッセージ操作 Yahoo! 問い合わせの非公開 オペレータ
17 メッセージ操作 ツイートのリツイート・いいね オペレータ
18 メッセージ操作 ウィルスファイル閲覧 マネージャ
19 掲示板操作 掲示板管理 マネージャ
20 基本設定 テンプレート管理 オペレータ
21 基本設定 テンプレートのインポート・エクスポート 管理者
22 基本設定 フレーズ管理 オペレータ
23 基本設定 フレーズのインポート・エクスポート 管理者
24 基本設定 自動ルール管理 マネージャ
25 基本設定 受信箱権限管理 管理者
26 メッセージ環境設定 チケットの対応遅れ表示設定 マネージャ
27 メッセージ環境設定 チケット自動削除設定 管理者
28 メッセージ環境設定 ラベル管理 マネージャ
29 メッセージ環境設定 チケット分類管理 マネージャ
30 メッセージ環境設定 保留理由管理 マネージャ
31 メッセージ環境設定 外部システム連携管理 管理者
32 メッセージ環境設定 Slack 通知管理 管理者
33 メッセージ環境設定 Chatwork 通知管理 管理者
34 メッセージ環境設定 カスタムクエリ管理 マネージャ
35 メッセージ環境設定 メッセージのエクスポート 管理者
36 チャネル設定 メールアカウント管理 管理者
37 チャネル設定 メール作成時の設定管理 マネージャ
38 チャネル設定 送信前確認の設定管理 マネージャ
39 チャネル設定 宛先制御の設定管理 管理者
40 チャネル設定 自動メール返信管理 管理者
41 チャネル設定 アンケートメール管理 管理者
42 チャネル設定 共用署名管理 マネージャ
43 チャネル設定 Twitter アカウント管理 管理者
44 チャネル設定 LINEアカウント管理 管理者
45 チャネル設定 ChatPlus アカウント管理 管理者
46 チャネル設定 RMSアカウント管理 管理者
47 チャネル設定 Yahoo! アカウント管理 管理者
48 チャネル設定 SMS 設定管理  マネージャ
50 メッセージ環境設定 Teams 通知管理 管理者
51 一斉配信 ブロードキャスト下書き オペレータ
52 一斉配信 ブロードキャスト下書き削除 マネージャ
53 一斉配信 ブロードキャスト テスト送信 オペレータ
54 一斉配信 ブロードキャスト 一斉配信 マネージャ
55 一斉配信 宛先CSVインポート オペレータ
56 一斉配信 配信エラー確認 オペレータ
57 一斉配信 編集ロック解除 マネージャ
58 一斉配信 一斉配信+設定管理 マネージャ
59
チャネル設定
Chatwork アカウント管理
管理者
 
60
チャネル設定
Messenger for Business アカウント管理
管理者
 
61
メッセージ操作
添付ファイル有効期限更新
オペレータ
 
62
メッセージ環境設定
デフォルト添付ファイル有効期限更新
管理者
63
チャネル設定
チャットウィジェット 設定管理
管理者
64
メッセージ環境設定
営業時間設定管理
管理者
65
メッセージ環境設定
チケット同期連携
管理者

 

アドレス帳アクション
ID カテゴリ アクション名 デフォルト権限
1 コンタクト操作 コンタクト作成・更新 オペレータ
2 コンタクト操作 コンタクト削除 オペレータ
3 基本設定 バッジ管理 マネージャ
4 基本設定 アドレス帳権限管理 管理者
5 基本設定 カスタム項目管理 マネージャ
6 基本設定 コンタクトエクスポート 管理者
7 基本設定 コンタクトインポート 管理者
8 一斉配信 ブロードキャスト宛先エクスポート 管理者
9
外部システム連携
ecforceアカウント管理
管理者
10
外部システム連携
コンタクト同期連携
管理者
11
外部システム連携
ネクストエンジンアカウント管理
管理者

 

管理番号:15197 / 作成日時

カテゴリ

機能から探す