よくあるご質問 >Re:lationの管理方法 >その他 >全てのアクション一覧について
FAQ 全てのアクション一覧について
-
ご注意
・ご利用には権限カスタマイズ設定オプション(有料)のお申込みが必要です。
・オプションのお申込みはサポートチャットまたはsupport@ingage.jpまでご連絡ください。
・設定はアカウントオーナーのみ可能です。権限カスタマイズで設定可能なアクションの一覧について記載します。
・受信箱アクション
・アドレス帳アクション
権限のカスタマイズ方法はこちらをご確認ください。
受信箱アクションID カテゴリ アクション名 デフォルト権限 1 チケット操作 ステータス変更 オペレータ 2 チケット操作 迷惑メール・ゴミ箱へ移動 オペレータ 3 チケット操作 チケット完全削除 マネージャ 4 チケット操作 フラグ付与 オペレータ 5 チケット操作 ラベル付与 オペレータ 6 チケット操作 チケット分類付与 オペレータ 7 チケット操作 担当者設定 オペレータ 8 チケット操作 別の受信箱に移動 マネージャ 9 チケット操作 編集ロック解除 マネージャ 10 メッセージ操作 同じ受信箱の別のチケットに移動 オペレータ 11 メッセージ操作 他の受信箱の別のチケットに移動 マネージャ 12 メッセージ操作 下書き削除 オペレータ 13 メッセージ操作 メッセージ送信・予約送信・完了 オペレータ 14 メッセージ操作 メッセージ承認・差し戻し マネージャ 15 メッセージ操作 LINE グループを退出 マネージャ 16 メッセージ操作 Yahoo! 問い合わせの非公開 オペレータ 17 メッセージ操作 ツイートのリツイート・いいね オペレータ 18 メッセージ操作 ウィルスファイル閲覧 マネージャ 19 掲示板操作 掲示板管理 マネージャ 20 基本設定 テンプレート管理 オペレータ 21 基本設定 テンプレートのインポート・エクスポート 管理者 22 基本設定 フレーズ管理 オペレータ 23 基本設定 フレーズのインポート・エクスポート 管理者 24 基本設定 自動ルール管理 マネージャ 25 基本設定 受信箱権限管理 管理者 26 メッセージ環境設定 チケットの対応遅れ表示設定 マネージャ 27 メッセージ環境設定 チケット自動削除設定 管理者 28 メッセージ環境設定 ラベル管理 マネージャ 29 メッセージ環境設定 チケット分類管理 マネージャ 30 メッセージ環境設定 保留理由管理 マネージャ 31 メッセージ環境設定 外部システム連携管理 管理者 32 メッセージ環境設定 Slack 通知管理 管理者 33 メッセージ環境設定 Chatwork 通知管理 管理者 34 メッセージ環境設定 カスタムクエリ管理 マネージャ 35 メッセージ環境設定 メッセージのエクスポート 管理者 36 チャネル設定 メールアカウント管理 管理者 37 チャネル設定 メール作成時の設定管理 マネージャ 38 チャネル設定 送信前確認の設定管理 マネージャ 39 チャネル設定 宛先制御の設定管理 管理者 40 チャネル設定 自動メール返信管理 管理者 41 チャネル設定 アンケートメール管理 管理者 42 チャネル設定 共用署名管理 マネージャ 43 チャネル設定 Twitter アカウント管理 管理者 44 チャネル設定 LINEアカウント管理 管理者 45 チャネル設定 ChatPlus アカウント管理 管理者 46 チャネル設定 RMSアカウント管理 管理者 47 チャネル設定 Yahoo! アカウント管理 管理者 48 チャネル設定 SMS 設定管理 マネージャ 50 メッセージ環境設定 Teams 通知管理 管理者 51 一斉配信 ブロードキャスト下書き オペレータ 52 一斉配信 ブロードキャスト下書き削除 マネージャ 53 一斉配信 ブロードキャスト テスト送信 オペレータ 54 一斉配信 ブロードキャスト 一斉配信 マネージャ 55 一斉配信 宛先CSVインポート オペレータ 56 一斉配信 配信エラー確認 オペレータ 57 一斉配信 編集ロック解除 マネージャ 58 一斉配信 一斉配信+設定管理 マネージャ 59チャネル設定Chatwork アカウント管理管理者 60チャネル設定Messenger for Business アカウント管理管理者 61メッセージ操作添付ファイル有効期限更新オペレータ 62メッセージ環境設定デフォルト添付ファイル有効期限更新管理者 63チャネル設定チャットウィジェット 設定管理管理者 64メッセージ環境設定営業時間設定管理管理者 65メッセージ環境設定チケット同期連携管理者 アドレス帳アクションID カテゴリ アクション名 デフォルト権限 1 コンタクト操作 コンタクト作成・更新 オペレータ 2 コンタクト操作 コンタクト削除 オペレータ 3 基本設定 バッジ管理 マネージャ 4 基本設定 アドレス帳権限管理 管理者 5 基本設定 カスタム項目管理 マネージャ 6 基本設定 コンタクトエクスポート 管理者 7 基本設定 コンタクトインポート 管理者 8 一斉配信 ブロードキャスト宛先エクスポート 管理者 9 外部システム連携ecforceアカウント管理管理者 10 外部システム連携コンタクト同期連携管理者 11 外部システム連携ネクストエンジンアカウント管理管理者
管理番号:15197 / 作成日時: