よくあるご質問 >外部システム連携オプション >外部連携(CTI) >EverOfficeと連携するには
FAQ EverOfficeと連携するには
-
ご注意
連携には別途EverOffice側でのカスタマイズや費用が発生する場合があります。
詳細は事前にサービス提供元にご確認をお願いします。Re:lationに届いたメールからEverOfficeの画面を呼び出すには下記の設定が必要です。
設定方法1.Re:lation画面左上のギアアイコンを選択
2.[メッセージ環境]を選択
3.[外部システム連携]を選択
4.画面右側の+アイコンを選択
3.右側の検索窓よりキーワード検索をします。[EverOffice]を選択すると、設定が自動で挿入されます。
入力が完了しましたら [保存] をクリックしてください。これでEverOfficeとの連携は完了です。
設定が完了したら、届いたメールの[関連するお客様情報] に [外部システム] のリンクが表示されます。
設定した名称のリンクをクリックすると、EverOfficeの顧客管理画面が開きます。パラメータパラメータ
キー 値 tel 「電話番号」パラメータを選択(EverOfficeの電話番号に反映) 基本設定
名前 好きな名前を入力してください。(例: EverOffice) 文字エンコーディング UTF-8 送信方法 (HTTP Method) GET URL http://localhost:31440/
管理番号:14340 / 作成日時: