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FAQ チケット分類統計・チケット一覧を確認するには

以下のチケット分類の結果を確認することができます。
 ・チケット分類統計(ステータス別チケット数)
 ・チケット分類が設定されているチケット一覧

チケット分類統計(ステータス別チケット数)

1.チケット分類統計では、指定した期間内のチケット分類ごとのチケットの件数やステータスを確認できます。

2.任意のチケット分類のみを表示する場合は、メニューアイコンから[編集]を選択します。
 ※ プリセットの作成者、もしくはダッシュボード権限でマネージャー以上の場合のみ編集可能です。

 親・子のチケット分類を選択して更新すると、統計結果がレポートに反映されます。
 ※プリセット作成時にあらかじめ設定することで、任意のチケット分類に絞り込んだ状態で表示することもできます。

3.表示結果はCSVファイルでエクスポートすることも可能です。

4.チケット分類名をクリックすることで、対象チケットの一覧に遷移できます。

チケット分類が設定されているチケット一覧

1.選択したチケット分類が設定されているチケットの一覧が確認できます。
  表示している情報は左から以下の通りです。
   ・チケットID
   ・チケット分類名
   ・送信日時※チケット内の一番最新のメッセージの日時
   ・担当者
   ・タイトル※チケットの件名

2.任意のチケット分類のみを表示する場合は、メニューアイコンから[編集]を選択します。
 ※ プリセットの作成者、もしくはダッシュボード権限でマネージャー以上の場合のみ編集可能です。

 親・子のチケット分類を選択して更新すると、統計結果がレポートに反映されます。
※プリセット作成時にあらかじめ設定することで、任意のチケット分類に絞り込んだ状態で表示することもできます。



3.表示しているチケット一覧はCSVでエクスポート可能です。

算出条件

集計タイミング
 リアルタイムに集計します。
 ※当日分の集計も確認できます。

算出条件
 以下の条件をもとにチケット数を集計します。
  ・チケット分類が設定されているチケット
  ・チケットに紐づくメッセージの送受信日時が、対象期間内に1通でも存在するチケット
  ・集計時点で未対応、保留、対応完了、対応不要ステータスにあるチケット

管理番号:11943 / 作成日時

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