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FAQ クラウド電話の営業時間を変更するには

ご注意
・システム設定は[アカウントオーナー]のみ確認可能です。
・ご利用にはクラウド電話オプション(有料)のお申込みが必要です。
・オプションのお申込みはサポートチャットまたはsupport@ingage.jpまでご連絡ください。


1.グローバルナビゲーションバーのツールアイコンを選択します。

 
2.[クラウド電話]より該当の電話番号を選択し、「営業時間」タブにて右側の鉛筆アイコンをクリックします。


3.[営業時間設定]にて、濃い緑色の線で表示されている時間が受電可能な時間帯になります。

 緑色のバーを操作することで、営業時間を変更できます。
 

ご注意
・ユーザ単位での設定は出来ません。
・定休日設定については曜日単位での指定となります。 
・長期休暇の際は事前に休業日への設定変更をお願いします。



 

 
 

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